テレビ東京ほかにて好評放送中

アニメイト&ゲーマーズ店舗にてキャラクターポスターを掲出! | NEWS

アニメイト&ゲーマーズ店舗にてキャラクターポスターを掲出!

2017/10/13

アニメイト国内全店とゲーマーズ全店を対象に、TVアニメ「Wake Up, Girls! 新章」のキャラクターポスターを掲出いたします。
今回のポスターは何と、スマホアプリを通して各キャラクターの特別ボイスを聞くことができるサービス付き!
ぜひ、お近くのアニメイト&ゲーマーズに足を運んで、ポスターをご覧ください♪

【アニメイト掲出ポスター】
アニメイト用の特別ボイスでは、各キャラクターとのお渡し会を体験できちゃうかも!?


【ゲーマーズ掲出ポスター】
ゲーマーズ用の特別ボイスでは、各キャラクターの店員風セールストークが聞けちゃうかも!?


【ポスター掲出日】
2017年10月中旬から随時予定
※ポスターは店舗様のスペース等の都合により、掲出されない場合もございます。あらかじめご了承ください。

【音声サービスアプリ詳細】
ARアプリ「COCOAR2」をダウンロード&起動し、ポスターのキャラクター絵柄をスキャンしてください。スキャンに成功すると音声が再生されます。


【音声サービス期間】
2017年10月~2018年1月予定

【ポスターのスキャンに関しての補足】
ポスターの掲出場所によっては、照明や距離などの条件により、アプリでスキャンしづらい場合がございます。
その場合は、なるべくキャラクター絵柄の足元付近が画面の中心にくるよう、スキャンを試してみてください。

< 戻る